バスト

アラフォーでもセルノートの効果はあるの?口コミで検証して分かった事!

こんにちは、管理人のまーこです(•ө•)♡
35歳の出産をしてからというもの、バストの悩みが出てきてアラフォーになってからは更にバストの悩みが深刻化してきました(。ŏ﹏ŏ)

育乳&美バストを目指し、育乳にとって効果のある「マッサージ」を取り入れてみる事にしました。
バストマッサージをするのにはやはりバスト専用のクリームを使用するのが良いのかしら?と思いバストクリームを探していると、年代問わずに人気の「セルノート」を見つけ、内容も良かったので早速使用してみる事にしました。

今回はバストクリームの「セルノート」についてアラフォーでも効果があったのか、口コミレビューしたいとい思います!

まーこ
まーこ
前に育乳にはバストマッサージは必要だよ!って聞いた事があったの!
ぱん吉
ぱん吉
マッサージか~!アラフォーになるとお肉も柔らかくなるからバストにお肉も集めやすいよね!
まーこ
まーこ
バストもしぼんでくるから、やっぱりバスト専用のクリームでバストに栄養もあげたいわ~!
ぱん吉
ぱん吉
バストも顔と同じように専用のクリームが必要だよね~!僕も毛専用のクリーム塗ってるよ~!

セルノートとは?

セルノートは女性の悩みに寄り添って本気の商品開発をしているセルノートブランドが約4年の歳月を経て誕生したバスト専用のクリームです。

GLITTERでもセルノートが紹介されたり、バストクリーム人気投票やバストアップクリームランキング、口コミ人気サイトで堂々の1位を取るなど発売から30万本突破した人気の商品のようですよ!

YouTuberで人気の「てんちむ」さんが愛用していて、SNSでも人気なんですよ~!

セルノートはボリュームラインジェルの他にもバストサプリやナイトブラ、バストトップや全身のくすみに使用できるクリームやバストが大きい人向けのバストダウンクリームなど、バストの商品が多くあるので、信頼感が持てますね!

セルノートの特徴

セルノートの大きな特徴にはどんな特徴があるのでしょうか?

ベストバランス

セルノートの大きな特徴は、配合成分の黄金比!
「ふっくらボディーをサポートする成分」のボルフィリンとアディフィリン、「女性らしさをサポートする成分」のダイズ種子エキス、「ボディケアをサポートする成分」のビルベリー葉エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、「ハリを与える成分」の加水分解コラーゲン、ファルコニクス、CTP(BG)の配合成分のベストバランスによりバストへの確かなアプローチと共に、肌への刺激が無い事も総合的に考えられているんですよ!

浸透力

次にセルノート独自の深層ケア技術で、有効成分を角質層の奥ヘと届ける浸透ケアで浸透力がぐんとアップしています。
クリームって肌の奥に浸透せずに表面で残っている商品も多いですが、セルノートは、付けていた事を忘れてしまう程に浸透力があります。

ボルフィリン高濃度

そしてセルノートは、バストアップ成分には必要なボルフィリンとアディフィリンのW配合になっています。
セルノートの ボリュームラインジェルはボルフィリンの配合が高濃度5%でバストアップクリームの中ではボルフィリンの配合量がトップクラスに入る程なんです。

この3つがセルノート ボリュームラインジェルの大きな特徴になっています。

まーこ
まーこ
まーこがセルノートを選んだ理由として、ボルフィリンの配合量が多かった事や、バストアップ成分に加えて肌への優しさ処方になっていた点でした。浸透力に関しては浸透力を謳っている商品でもそこまで浸透力が良くなかったりするのもあるので、半信半疑ほどでしたね!
セルノート公式サイト

効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」

すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。






楽天市場 お得なセルノート3本セット 

バストアップジェル セルノート ビーブイラインジェル 100g 3個セット バストケア クリーム 【セルノート公式】 バストメイク ハリ バストケアクリーム バストアップジェル バストジェル

購入してみた

実際にセルノートを購入してみました。
1ヶ月では効果が出ないと思ったので、継続で使う為に公式サイトからトクトク集中ケアコース(定期コース)で始める事にしました。

というのもこのトクトク集中ケアコースは初回0円で送料602円(税抜き)のみとなり、2回目以降も1000円offで購入できるのでお得に購入できて、継続ができるからなんですよね(-ω☆)キラリ
3回継続がお約束にはなりますが、育乳や美バストを作るにはそう簡単に短期では結果がでないと思っていますので、丁度良いかなと思いました。

ただまーこは肌が弱いので肌に合うか合わないかとそれは心配な部分ではありますが・・・(。>﹏<。)
その部分がちょっとかけに出るみたいで、ドキドキしながらも美バストに思いをはせながら公式サイトで購入完了!

その後思っていたより早く3日ほどで到着しました!

ここから画像と共にセルノートについてお話をしていきますが、画像転用防止の為に画像に「MAKO」と入っております。ご了承下さいね!

配達は佐川急便が配達してくれました。
シンプルな箱ですね!

品名には「化粧品」と書いてありました。
これなら自分以外の人が受け取っても安心ですね!

ダンボールの裏側になります。
矢印の部分から剥がして開けるタイプなので、結構楽に開けられました!

開封してみると商品が動いて暴れないようにしっかりと梱包してありました。

中身を出してみるとセルノートの他にDVDとセルノートの説明書などが入っていました。
このDVDは定期コースで期間限定でバストアップのノウハウのDVDで各月一定の数に達したら終了となるDVDです。
初回限定で2回目以降はついてきません。

まーこ
まーこ
どんな風な梱包で届くのか写真で説明しましたが、まーこも現在ではセルノートが4回めの到着で、時に梱包が変わるのでこちらは参考までに~!

使用してみた

セルノートはとってもシンプルなデザインになっています。
まーこは個人的にはもっと可愛いパッケージの方が気持ちも上がるのですが、落ち着いた感じでこちらのデザインも悪くないです。

シンプルなデザインなので、SNSにも使えるかも?!

大きさはハガキより少し大きい程です。
この大きさで約1ヶ月ほどだそうです。

使用感

では早速使用感についてみていきましょう!

セルノートを1プッシュしてみました。1プッシュ=1gです。
テクスチャーは軽く、クリームよりどちらかと言うとジェル寄りの軽さがあります。
この日は暑い日で、写真を撮るのにちょっと時間がかかってしまうと体温で周りがとろけ出しました。

実はこの写真は2回目で、1回目は写メのボタンを押そうとして少し手を傾けただけですとんと落ちてしまいました。
それ程に体温で温まるととろけやすいんですね!

セルノートは2プッシュ~3プッシュを推進しています。
2プッシュはだいたいこの位の量です。

2プッシュを両手で伸ばしてみると、片手はこんな風になります。
とってもとろっとしているけど軽い感じのテクスチャーになります。

両手についた2プッシュのセルノートを片胸に全体的に塗ってからマッサージをします。

バストにセルノートをのせてみました。
とっても伸びやすく、ベタベタというよりはサラッとしていて手がするするとすべる感じになりマッサージがしやすいです。

実際にリンパマッサージを含め、バストのマッサージを軽く行ってみました。
浸透が早くあっという間に肌がさらさらになりました。

セルノートの推進の量は2~3プッシュなのですが、まーこは2プッシュだとあっという間に肌にセルノートが浸透してしまい、マッサージの途中でセルノートが無くなってしまう事が多いので、普段のマッサージは片バスト3プッシュで行っています。

こちらがその3プッシュの量です。3プッシュにもなるとやはり多く感じますよね~!
こんなに多くても、マッサージが終わる頃には全部肌に浸透されて、肌はベタつかない丁度よい潤いになっているんですよ(*´▽`*)

引用元:セルノート公式サイト

セルノートのマッサージは2分でできてしまいます!
時間がある時はゆっくりと丹念に、時間が無い時でもたった2分でしたら結構簡単にマッサージができるのが良いですね!

まーこは夜は丹念に、朝は2分マッサージで1日2回のマッサージをしています。

実際にセルノートを3プッシュして左側のバスト全体に塗った直後の写真です。
3プッシュですが。バスト全体にのせるとそこまでベタベタはしていませんが、しっかりとマッサージができるバスト全体的に丁度よいしっとり感になります。

実際にセルノートのマッサージ方法で左側のバストをマッサージしてみました。
セルノートのマッサージは片手で行っている感じですが、まーこは両手で背中からバスト中心にお肉を集めるようにマッサージしました。

マッサージをしていると最初はセルノートジェルで滑りがいいのですが、回数を行っていくうちにどんどん肌に浸透していきます。
浸透して肌からセルノートがなくなると、サラッとした保湿感がいい感じに残りベタつきせず乾燥しすぎず、もっちりとした肌触りになります。

セルノートのマッサージ法のステップ3のように、更に1プッシュをしバストの下から上に向かってマッサージをしました。

画像では分かりにくいのですが、肌に凛がでました。
肌がセルノートで満たされたという表現が1番合うのかもしれません。

この1プッシュをする事で肌は嫌味のないしっとり感で満たされます。
でもベタベタはせずに、かるく手がしっとりと吸い付く程の保湿感になり、バストも潤いによるハリがでている感じになります。

ここまでセルノートを塗っても、肌さわりは以外にもベタつきすぎずサラッと心地よく、ブラジャーが直ぐに付けられます。

マッサージ後はバストがほわんと温かくなるような、そんな感じがします。

直ぐに肌に吸収されて良いセルノートですが、実は欠点も発見しました!

お風呂上がりすぐや汗をいっぱいかいている時はセルノートが水のようになってしまいつるんつるんと滑ってしまい上手くマッサージができませんでした。
そして肌へ吸収がされにくく、肌の上でまるで水滴のように弾けていました。

そして肌の代謝が悪い、リンパの流れが滞りすぎの場合は肌への吸収が遅いような気がします。
まーこのバストは左胸は右胸に比べて母乳の出方が悪くて乳腺が細いんですね~(。>﹏<。)またリンパの凝りが強い傾向にあります。
やはりマッサージをしていると、右側のバストに比べて左側のバストの方がセルノートが肌に吸収される時間が若干長いように感じます。
それでもきちんと吸収はされていますが、時間はかかりやすい傾向にあります。

まーこ
まーこ
お風呂での最初のシャワーを浴びる時に思うのですが、バストを軽く洗う時に全くヌルヌルしないんですよね!だいたいクリームを塗っていても肌の表面に残っていてヌルヌルするんですが、セルノートは肌への浸透がちゃんとされている事を実感する瞬間なんですよ!

香り

セルノートの香りは無臭です。
マッサージをする際に香りがあるとリラックス効果もあるのですが、全くの無臭なんですね~!

でも人それぞれ好みの香りもあるので、香りの好き、嫌いを考えると無臭の方が無難なのかもしれませんね。
また精油を使った香りでも、それが肌に合わずに刺激になってしまう場合もありますからね。

肌への優しさ

まーこはアトピー持ちの肌なので、肌に合わないとすぐ痒くなってしまいます。
それに加えて、数年前から乳首がやたらと乾燥気味でカサカサしてしまいます。

購入前に成分を調べてみましたが、特に肌への刺激になる成分は入っていませんでした。

実際に使用してみましたら、特に翌日に痒くなってしまう事もなく、乳首も使用するにつれてカサカサが収まってきました。

暑い日が続き、バスト下にあせもが出来てしまった時があったのですが、その時は少しピリッとしました。
ひどくなる事はありませんでしたが、そんな時はあせもぼ部分を避けて塗るようにしました。

セルノートは全成分パッチテスト済みで肌への刺激のリスクを極力減らしてあるようです。
でも肌の弱い方はやはりパッチテストを行ってからが安心ですよね!

セルノート公式サイト

効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」

すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。






楽天市場 お得なセルノート3本セット 

バストアップジェル セルノート ビーブイラインジェル 100g 3個セット バストケア クリーム 【セルノート公式】 バストメイク ハリ バストケアクリーム バストアップジェル バストジェル

セルノートを使用した本音口コミレビュー!

セルノートを実際に使用してみた本音口コミレビューになります٩(๑´0`๑)۶

現在の悩み

・バストにハリが無くなってきている
・バストの下垂が気になる
・バージスラインがぼやけてバストの形が綺麗に見えない
・バストのサイズの割にはボリュームが乏しい
・バストの乾燥が気になる
・肌が弱い

セルノートに求める事

・バストのハリをだしてほしい
・削げたバスト上の部分にお肉を付けて全体的にふっくらとしたバストにしたい
・バージスラインに丸みがでるようにしたい
・肌に潤いを与えたい
・敏感肌でも使用できるほどの優しさであってほしい

欲張りな目標です・・・(。ŏ﹏ŏ)

以前は他のバストクリームを使用していましたが、セルノートも気になっていたので年末年始のタイミングで切り替える事にしました。
年末年始はなかなかバストマッサージをする時間が持てなかったのですが、このバストマッサージをしていない期間に今まで積み上げてきたバストのサイズに変化が!
やはりマッサージは継続が大事なのだと、心底思う出来事でした(。>﹏<。)

随分とだらけたまーこのスタートは2020年1月15日からスタート!
セルノートを始めるその日に測ったバストのサイズはアンダー83cm、トップバスト96cmでした!
お恥ずかしい事にぽっちゃり体型ですの(●´ϖ`●)

ではまーこは朝・夜の1日2回マッサージをします。
朝は時間が無いのでセルノートのマッサージ方法で軽めに、夜はセルノートのマッサージ方法とセルノートのDVDの内容を取り入れつつリンパも流すようにマッサージを行っています。

こちらのDVDはセルノートで限定で頂けるDVDです。
バストのマッサージや体操など育乳に良い情報が入っているので毎日ではないですが時々見ています。
DVDで見るか、スマホでも見る事ができます!

マッサージに時間が取れない日や、身体が疲れてマッサージに時間が取れない日は休んでしまったり、時間をかなり短縮したマッサージにしてしまう日もあります。

毎日継続できるように疲れない範囲でやる時はやる!手抜きをする日もある!という気持ちで自分の負担にならない程度に日常にバストマッサージ取り入れています。

初日

バストマッサージ初日はセルノートの量がどのくらい使うのが自分に合っているのか、方胸セルノートを2プッシュからスタート!
思っている以上に肌への浸透力が凄くて、直ぐにセルノートを3プッシュに変更!
セルノートの量を調整しながら、自分にあった量を見つけていくと同時に肌への刺激がないかも確認しました。

セルノート使用から1週間

計測しましたが、まぁそんな直ぐには変わりません!
ただ、肌の潤いはカサカサが少し和らいでいる程度かな・・・という変化位です。

セルノート使用から1ヶ月

アンダー82cm(-1cm) トップ97cm(+1cm)
見た目変わらず、アンダーは1cm減りトップは1cm増えたものの1cm程の変化では体調やその日のむくみなどで簡単に変わる数値です。
これはやはり長期戦になるか、3ヶ月で変わってくるかちょっと分からない感じでした。

セルノート使用から3ヶ月

アンダー80cm(-3cm) トップ98cm(+2cm)
見た目はまだまだ分からない程度ですが、アンダーが減ってきている割にバストが少しですが成長しています。
お風呂で身体を洗う時にバストがぷるんとする感覚があり、弾力を感じるようになりましたが見た目では変化がいまいち分からない感じです。

セルノート使用から5ヶ月

アンダー78cm(-5cm) トップ100cm(+4cm)
見た目ではそんな変化が分からないものの、かすかにバージスラインが膨らみが出てきたのかな?程度です。ブラジャーが少しだけ窮屈になってきてはいるけど1サイズ大きくしようかと悩み、結果1サイズ大きいブラジャーを購入。
実際着用してみると気持ち少し大きくも見えるが脇肉や背中のお肉もきちんと入れれば丁度良い!窮屈なブラジャーよりはバストが育ってくれますようにと(笑)

まーこ
まーこ
現在セルノートを使用してから5ヶ月が経ち、目に見えての劇的な変化は無いものの、スタート時のサイズを改めて見ると、少しずつの変化はあるのだと気付かされました!
背中からバストへのマッサージの効果なのかバストのサイドが少し膨らみが出た感じがします。
でももう少し変化が欲しいところ・・・。

セルノート使用から8ヶ月

アンダー75cm(-8cm) トップ99cm ・・・あれっ?(。ŏ﹏ŏ)
あれ・・・トップが少し減ってる・・・と気づかれましたでしょうか?
実はこの夏の猛暑でバスト部分にあせもが出来てしまいセルノートが染みはじめてしまったので、使用を中止しておりました。
はい、バストマッサージはお休みしております。
お休み期間約3ヶ月ほどですが、バスト-1cm程ですが小さくなりました!アンダーも共に減ってはいるのですが。(この暑さで食欲がわきません)
バストの張りはやはりマッサージをしていた頃に比べると無くなってきています(T_T)

でもセルノートの凄い所は、アンダーが減ったのに対してバストの減りは少ない所なんです。
これはボルフィリンとアディフィリンはダイエットをしても脂肪がなかなか減らないのでそれでバストが小さくなるのがほんのちょっとだけですんだのかもしれません。

まーこ
まーこ
使用休止から分かった事はやはりバストマッサージは継続が必要であるという事ですね。
バストアップに気がいっていましたが、ハリのあるバストを維持するのもやはりお手入れは必要なんですね!
お顔の手入れのようにバストも同じように毎日継続しないと元気が出なくなってしまうのですね(泣)

セルノートの商品が届く時にご愛用者の感想が書かれたものが一緒に入っている時があるのですが、効果が出るのは個人差がとてもあり1ヶ月で効果が出始めている人もいれば、1年以上かかった人もいたりして、わりとアラフォーの方は効果が出るのに期間がかかっている方が多かったので、セルノートに問い合わせてお伺いしてみた所、”年齢は関係なく基礎代謝が良い方は効果が出るのが早い傾向にあります”との事でした!

まーこはその話を聞いて、自分の結果が遅いのも納得してしまいました。
まーこの基礎代謝は1146と結構低いんですね~(。ŏ﹏ŏ)
この部分も改善していかないといけないのですね!

セルノート愛用されているYouTuberのてんちむさんもAからDカップにバストアップ成功されましたが、てんちむさんもバストアップには時間もお金もかかったし、体質改善しながらバストアップをしていたそうで、そんな話を聞くと、納得してしまいますね(*´ω`*)

やはり効果は一人一人と違ってはきますが、思っていた以上に効果が出ない時は一度自分の体質や生活習慣にも目を向けてみる事も大切な事ですね!

育乳は根気にコツコツと積み重ねていくのが大切なので、まーこもセルノート以外にも取り入れていた事があります。

マッサージ以外にも取り入れていた事

・猫背になりがちな姿勢をピンと伸ばす事
・日中でも数回はブラジャーにバストのお肉を入れ直す
・補正力の強いブラジャーをつける
・更年期対策のサプリを飲む
・巡りを良くするためにふんどしパンツを導入(4ヶ月目あたりから)
・食事の栄養をできる限りバランス良く
・ストレッチ

まーこ
まーこ
毎日できる事や、できる時にやってみる事がありますが、やはり気負いなく自然に取り入れられる範囲で行ってみました。

セルノートの良し悪し

実際にセルノートを使用して良かった点と、悪かった点をまとめてみました。

良かった点

・クリームの伸びが良い
・浸透力がとても良い
・無香料なので香りの好みや強さを気にせずいつでも使える
・程よい保湿感
・マッサージをした後にベタベタしない
・1プッシュ方式なので量が確実である
・問い合わせや、発送日時変更などの電話対応がスムーズにできた
・問い合わせの際にどのスタッフさんでも丁寧に対応してくれた

悪かった点

・残りが少なくなってくるとクリームの出が悪くなる
・汗をかいているとクリームが浸透しにくくマッサージがしにくい
・お値段がちょっと高い気もする

まーこ
まーこ
マッサージのしやすさと抜群の浸透力に加えて保湿効果もあるのでまーこ的には満足のできる商品でした!
セルノート公式サイト

効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」

すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。






楽天市場 お得なセルノート3本セット 

バストアップジェル セルノート ビーブイラインジェル 100g 3個セット バストケア クリーム 【セルノート公式】 バストメイク ハリ バストケアクリーム バストアップジェル バストジェル

セルノートの成分

ここではセルノートの成分のお話をしたいと思います。
まず先にセルノートの全成分になります。

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、水添ポリイソブテン、ハナスゲ根エキス、スクワラン、加水分解水添デンプン、グリシコルトレハロース、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、ビルベリー葉エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ラネラ/ダイズタンパク発行物、パルミトイルオリゴペプチド、(アクリル酸グリセル/アクリル酸)コポリマー、ポリソルベート20、ダイズ種子エキス、ディオスコレアビロサ根エキス、ザクロ果実エキス、水溶性コラーゲン、水添レシチン、トコフェロール、(アクリル酸Na/アクリロイジルジメチルタウリンNa)、コポリマー、イソヘキサデカン、ポリソルベート80、ヘキシルデカノール、フェノキシエタノール

こちらがセルノートの全成分となっております。
セルノートの特徴の項目で「ボルフィリン高濃度」と書きましたが、バストアップに有効な成分があるのをご存知でしょうか?

近年、バストアップ成分で注目されている成分が「ボルフィリン」と「アディフィリン」になります。
この「ボルフィリン」と「アディフィリン」について詳しく説明したいと思います!

ボルフィリン

ボルフィリンとは脂肪細胞の増殖や分化を刺激して、「脂肪細胞のボリュームを増加する働き」があることが認められた成分になり、塗った部分だけ脂肪を増やしてくれ、増やすだけではなく蓄える効果があり、ボルフィリンで増えた脂肪はかなり落ちにくくバストアップやヒップアップには最適の成分になります。

ボルフィリンはフランスの大手美容成分会社のセダーマ社が開発した特許取得成分で、水添ポリイソブテン99.955%、ハナスゲ根エキス0.04%、トコフェロール0.005%の配合率で混ぜ合わせた成分がボルフィリンとなります。

セルノートがこのボルフィリンが高配合なのは、セルノートの全成分の位置を見てみると分かるのですが、成分表記のルールは配合量が多い順に書かれています。
ただし配合量が1%以下の成分については順不同です。

この配合量のルールで全成分を見てみるとハナスゲ根エキスの前に水添ポリイソブテンが表記されていますね。

ボルフィリンの高濃度を見るにはハナスゲ根エキスより先に水添ポリイソブテンが記載されている事で分かります。
もし水添ポリイソブテンがハナスゲ根エキスよりも後に記載されている場合は、ボルフィリンが1%未満しか入っていないという証拠になります。

セルノートはセダーマ社が推進する5%のボルフィリン配合量になっています。
セダーマ社の実験で18歳~35歳までのAカップ、Bカップの女性30人にボルフィリン5%含まれたクリームを1日2回バストに塗布したところ、28日で平均6.6%のバストアップ、56日では平均8.4%のバストアップに成功したという結果があります。
※あくまで睡眠、食事、ストレスなど健全に生活した結果ですが。

このボルフィリンの副作用は女性ホルモンに働きかけず直接細胞に働きかけるものなので副作用の心配はないとされています。

まーこ
まーこ
ボルフィリンは塗った所に脂肪を蓄えるというので、塗る手は脂肪を蓄えないのかと心配になり、セルノートに聞いたところ手は油があり浸透しないので大丈夫ですとの事でホッとしました(笑)

アディフィリン

アディフィリンは現存する最強のバストアップ成分の1つになります。
このアディフィリンは先に述べたボルフィリンと効果が似ていて、脂肪細胞を増加させる効果があります。

このアディフィリンの原料自体は植物由来のものになりますが、アミノ酸を基盤に「アルギニン、セリン、トレオニン、バリン」を合成させて作られた人工成分になります。
成分表に記載されている定式な名称は「アセチルヘキサペプチド-38」となっています。

実はこのアディフィリンはボルフィリンを超える成分で、その増加作用は理想的な状況で2ヶ月ほど使用して12%程度の脂肪増加でボルフィリンの8%を超える数値が出ているほどなんです。

このアディフィリンはボルフィリンと併用することで更にバストアップ効果が期待できます。
アディフィリンもボルフィリンも作用は皮内の皮脂の増加になりますが、アディフィリンは比較的に短時間で浸透するのに対して、ボルフィリンはじっくりと時間をかけて浸透するので、時間差作用が期待できます。

まーこ
まーこ
現在のセルノートの成分にアセチルヘキサペプチド-38(アディフィリン)の記載が無かったのでセルノートに問い合わせたところ、成分はきちんと入っているようですが記載が無く混乱させてしまい申し訳ありません。との事でした。

その他の成分にも注目

育乳にはただバストを大きくするだけでなくバストを綺麗に保つ事も必要になってきますね。
セルノートの他の成分も注目してみてみましょう(*´ェ`*)

ビルベリー葉エキス しわやたるみを防ぐ、保湿効果、美白効果、アンチエイジング効果、美肌効果、アレルギーを抑える効果
クズ根エキス 保湿効果、透明感、コラーゲンのサポート作用
アロエベラ葉エキス 美肌効果、美白効果、火傷などの傷を治療する効果
クロレラエキス 保湿作用、美白作用、抗老化
ザクロ果実エキス エイジングケア、肌荒れ防止、美白作用
ダイズ種子エキス 保湿作用、美白作用、細胞活性作用、抗酸化作用
加水分解コラーゲン 保湿効果、抗老化作用
水溶性プロテオグリカン 保湿効果、エイジングケア

バストが大きなっても、しわしわのバストだったりくすんで見えるバストは綺麗には見えないもので、保湿作用やアンチエイジング、美白作用など美バストを作る上でも必要な成分が入っているので安心ですね!

セルノートの効果的な使い方

育乳を目指す場合、せっかくなのでセルノートが効果を発揮しやすいように使用したいものですね!
セルノートを使用する時はどのような時に使用するのが効果的なのでしょうか?

お風呂上がりや身体が温まっている時に

リンパや血液の巡りが良くなっているお風呂の後やストレッチなど身体をほぐした後にマッサージをするのが効果的です。

お風呂上がり直後や運動直後は汗をかいてセルノートが汗と混じり浸透しにくいのでほんの少し時間を開けてからのマッサージがおすすめです。

しかしなかなかこのタイミングでマッサージが出来ない方は、軽くリンパの流れている部分の耳下と耳したから首筋にかけて、鎖骨の部分、脇下を軽くでももみほぐしてからマッサージをするのも良いですね。

毎日の継続

これは基本中の基本で、毎日継続する事が1番大事な事になります。

朝、晩と1日2回をセルノートは推奨しています。
ただやはり毎日の継続していく事が大切なので、1日1回しか出来ない場合は、セルノートの塗る量を少し多くしてみるとか、朝のマッサージは2分、夜のマッサージは少し長めになど自分ができるペースで毎日継続できるようにしていくのが長続きに繋がります。

たまに1回出来ない日があっても大丈夫!と気軽な気持ちでマッサージをするのが気負いせずにできる秘訣かもしれませんね。

普段から育乳に良いことを心がける

日常から育乳に良いことを取り入れる事も大事なんですよ!

ダイエットや育乳や美肌など、よく思いがちなのが”これを使っているから大丈夫”という錯覚に陥ってしまうことです。

セルノートを使っているから育乳ができると思いがちですが、あくまでセルノートは育乳をする中の1つのアイテムであることをお忘れなく!

という事で普段から育乳に良いことを心がけるように、食事をバランス良くとる事、睡眠時間をとる事、姿勢をピンと伸ばす事、ストレスを溜めないようにする事、身体を温める事、下着を自分のバストに合ったものに変える事など、自分のできる範囲で育乳に繋がる事をおこなってみて下さいね!

育乳効果のボルフィリンもアディフィリンも実証試験では理想的な状況と書いてあったので大切な事なんですね(●´ω`●)

セルノートはどこで購入するのがお得?

セルノートは公式サイト、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで販売しています。

セルノートの通常価格は1本7000円(税抜)となります。
ちょっとお高いですね。
公式サイトで定期コースは3回以上の継続がお約束となりますが、初回0円送料負担のみ602円(税抜)、2回目~6000円(税抜)で購入する事ができます。
定期コースの場合は著名バストアップトレーナー監修のボディーライン特别講座DVDがついてきます。

やはりバストマッサージは継続が必要になってきますので、定期コースでの購入がおすすめです!

ただやはり定期コースはちょっと・・・と思う方もいるかと思います。
そんな方におすすめなのは、楽天市場、Yahoo!ショッピングではセルノート単品、2本セット、3本セットが販売されています。
Amazonでは単品が販売されています。

その中の3本セットがお得なんです!!
3本18480円(税込み)と一見お値段が高く見えますが1本あたり6160円(税込み)となるので、実際は定期コースで購入するよりも少しお安いので実はお得なんですよね!

2本セットの場合は13860円(税込み)で1本あたり6930円と定期コースよりはお高くなってしまいます。

しかもポイントもつくので結構お得感があるので定期コースで購入するのがちょっと・・・という方やお安く購入したい方には3本セットがおすすめです!

こちらは公式サイトの定期コースで頂ける著名バストアップトレーナー監修のボディーライン特别講座DVDはついてこない場合もあります。

セルノート公式サイト

効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」

すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。




楽天市場

セルノート3本セット

バストアップジェル セルノート ビーブイラインジェル 100g 3個セット バストケア クリーム 【セルノート公式】 バストメイク ハリ バストケアクリーム バストアップジェル バストジェル

Yahoo!ショッピング

セルノート3本セット
セルノート 3本セット

セルノート1本

 

セルノートの解約方法は?

セルノートのとくとく集中コースを考えているけど、もし効果が出なかった時など解約したい時はどうすればいいの?と不安に思っている方もいるかと思います。

セルノートを解約する時の方法も書いておきますね。

セルノートを解約する方法は電話となり次回発送される10日以前に連絡を入れれば大丈夫です。
ただ集中ケアコースの場合は3回めを受け取ってからしか解約はできないのでご注意を!
連絡はセルノートの箱の裏側やセルノート本体にも書いてあります。
セルノートについて質問やセルノートを早く送ってもらいたい時や1ヶ月休止や解約の時にまーこも何度か電話をかけた事があるのですが、割と繋がりやすく、対応もきちんとされていました。

まーこはセルノートを使うのに時にたっぷり塗って使ったりするので、定期コースの場合はセルノートが無くなるタイミングが合わない時があり、その度に電話も面倒だと思い、途中からAmazonでの3本セットの方の購入にしようと、解約の電話を入れた時があったのですが、解約の時はさしつかえがなければと簡単な理由を聞かれます。

さいごに

セルノートについて色々とお話をしてきましたがいかがでしたでしょうか?
セルノートは育乳成分のボルフィリンが高配合になっていて、バストの綺麗さアップの成分もきちんと含まれているクリームになっています。

肌への浸透も良く、時間が経つとまるでクリームを塗っていた事を忘れてしまうほどで驚きます。

育乳にはどうしても個人差がありますが、毎日継続しコツコツと積み重ねる事が重要になってきますが、セルノートは浸透率の高さやバストアップ成分など総合的に見ても優秀なクリームなのではないかと思います(*´ω`*)

まーこ
まーこ
まーこも育乳のアイテムの1つとしてこれからもセルノートを使って頑張ってみます!