バスト

ルーナナチュラルアップクリームは育乳に効果あり?実際に使用してみた口コミレビュー!

こんにちは!管理人のまーこです(*μ_μ)
アラフォーになるとお肌や体型、健康、髪の毛、メイクやファッションなどなど・・・沢山の悩みが出てくるものですが、その悩みの中でも避けては通れない「バスト」の悩みをお持ちの方は多いのではないのでしょうか?

まーこもやはりこの「バスト」に関しては最大の悩みです。鏡を見るたびに、女性としての心が傷つきませんか?
何このバストライン(=_=;)
何このしぼんだバスト(TдT)
何この・・・ってΣ(゚∀゚ノ)ノという言葉がすごく増えていきませんか?

諦めないといけないのかな~・・・と思いつつ、まーこはバストについて色々と調べてみました。
その中で、バストは何歳でも美バストを作れる事ができるというのです!
むしろ20代より40代の方が育乳時らしく、希望の光がლ(´ڡ`ლ)°

育乳の中でもやはりマッサージは大切なようです。
胸は丁寧にマッサージする事で応えてくれる!なんて聞いたり見たりした事もあり、今更ですがやはりマッサージって大切なんだな~!と思うようになりました。

そこで今回、バストマッサージをするにあたって、やはりバスト専用のクリームを使用したいと思い、見つけたのがこの「LUNA natural up cream(ルーナナチュラルアップクリーム)」でした。
ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、今回LUNA natural up creamを実際に使用した感想などをお伝えしたいと思います。

まーこ
まーこ
やっぱり育乳にはマッサージは必要不可欠らしいの!
ぱん吉
ぱん吉
マッサージはほんと気持ちいいよね~!
まーこ
まーこ
今までボディオイルとか使ってみたけど、やっぱりバストにはバスト専用のクリームが良いわよね!
ぱん吉
ぱん吉
僕もマッサージする時はオイルを使い分けてるよ!

ルーナナチュラルアップクリームとは

ルーナナチュラルアップクリームは、ナイトブラやバストアップサプリで常に上位に君臨しているLUNAシリーズからバストのためのマッサージクリームとして登場しました。

既に育乳に育む女性の中では人気が出ているようです。

LUNAシリーズは美ボディケアサプリランキングで第1位を獲得し、モンドセレクション4年連続で受賞しています。
サプリは累計65万個の販売数を誇っております。

育乳でナイトブラ愛用者の中では知っている方も多い「Viage ビューティーアップナイトブラ」を販売していて、ナイトブラでは上位に上がるほどのつけ心地の良さで人気があります。

バストに関してはとても力を入れている会社が販売している事で期待が膨らみますね。

ルーナナチュラルアップクリームの特徴

引用元:ルーナナチュラルアップクリーム公式サイト

ルーナナチュラルアップクリームの特徴はマッサージでリンパの巡りを高めて、バストに栄養を届ける「浸透感」に着目されています。
浸透感アップのために、成分粒子をなんと100分の1までの微粒子化で成分が肌のすみずみまで入り栄養を届けてくれます。

しかも毎日使うものだから、肌への優しさを考えて「合成香料」「合成着色料」「石油系界面活性剤」「鉱物油」「エタノール」「小麦由来成分」「紫外線吸収剤」「四つ足動物」「パラベン」「シリコン」の10種類のフリーとなっています。

クリームの成分は3大バストケア成分の「ボルフィン」「アディフィリン」「エラスチン」と4種に加え女性らしさを育む成分の「ザクロエキス」「レッドクローバー」「ハーベックスアンチリンクル」が配合されています。

そして4種類のめぐりのサポート成分は「クダモノトケイソウ果実エキス」「グルコシルへスペリジン」「センブリエキス」「イチョウ葉エキス」により温めながらマッサージをする事でふっくらバストへ導いてくれます。
下記の画像はマッサージをする前とマッサージ後の手の温度の変化。随分と温まっていますね。

引用元:ルーナナチュラルアップクリーム公式サイト

またたっぷり美容成分が入っていて、うるおいアップ成分として「クロレラエキス」「ヒマワリ種子油」「ホホバ種子油」「コメ胚芽油」「月見草オイル」「メドウフォーム油」「マカダミア種子油」「セラミドNP」「セラミドNG」「セラミドAP」10種類が入っています。

更に透明感ケア成分として「ユキノシタエキス」「ルチン」「アーチチョーク葉エキス」「月桃葉エキス」「カンゾウエキス」「ヒナギク花エキス」「カミツレ抽出物」「メロン胎座エキス」「油溶性ビタミンC誘導体」「水溶性ビタミンC誘導体」の10種類のケア成分が入っています。

美容成分と透明感ケア成分で20種類も入っているのは嬉しいですね。

香りはオレンジやマンダリンの香りをベースにイランイラン、ゼラニウム、ジャスミンがブレンドされており、フルーティフローラルの香りで心身共にリラックスができます。

1プッシュで1回分の量が出てくるので使い勝手も良いですよ!

まーこ
まーこ
バストケア成分・めぐり成分・女性らしさお育む成分・美容成分が入っていて肌の優しさがあるのはかなりの高ポイントよね!

ルーナナチュラルアップクリームはリンパセラピーの会長も推進しており、リンパセラピー協会理事長の福田安那さんが監修を行った「ルーナ式マッサージ」があります。
「ルーナ式マッサージ」はバストアップの為に特別に考案されたもので、手順に沿ってマッサージを行っていくのバストマッサージが初めての方にも分かりやすくなっています。

引用元:ルーナナチュラルアップクリーム公式サイト

また、ルーナナチュラルアップクリームはパッケージもおしゃれで可愛いので、見た目でもバストアップクリームというのが分からない所が嬉しいですね。
インスタ映えもしそうな・・・という事で1枚パシャリ。

ルーナナチュラルアップクリームの商品情報

引用元:ルーナナチュラルアップクリーム公式サイト

商品名 LUNA natural up cream (ルーナナチュラルアップクリーム)
主な成分 3大バストケア成分/ボルフィン・アディフィリン・エラスチン

4種のめぐりサポート成分/クダモノトケイソウ果実エキス・グルコシルヘスペリジン・センブリエキス・イチョウ葉エキス 他

容量 100g
価格 通常価格 7480円

【定期コース】
初回 980円
2回目以降 4980円
3回継続がお約束

※全て税抜き価格です

販売元 HRC
販売先 ・公式サイト
・楽天市場(HRC公式ストア/通常価格のみ)
・Amazon(公式なし/数店舗販売のため価格も様々)
・Yahoo!ショッピング(HRC公式ストアYahoo!店/通常価格のみ)
ルーナナチュラルアップクリーム公式サイト

ルーナ ナチュラルアップ クリーム




実際に購入してみた

公式サイトから注文しました。
ちょうど消費税が上がる9月末に近い日にちに注文したせいなのか、元々が発送に日にちにがかかるのか分かりませんが、注文日から指定の日数まで少し長かったです。
(実際9月28日にネット注文をし、最短の発送日にち指定が10月4日~でした)
日にちと配達時間指定を選ぶ事ができます。

トクトクコースの定期購入の間隔は「30日間の間隔」のみで他の日数を選ぶ事はできませんでした。

商品到着

早く来ないかな~と待ち続ける事数日。

時間指定もできたので、指定時間に到着しました!会社名も印刷されていない白い箱で届きました。
これなら外から見ても全く何かは分かりませんね(-д☆)キラッー°

伝票には「ご注文商品」の表示のみなので、伝票を見ても中身が何なのかすら分かりません!
バレたくない人には安心な要素ですね!

箱の梱包のテープは透明テープでした。
意外と私はこのテープは剥がしにくくてあまり好きではないのですが・・・(;・∀・)

箱を開けてみると、上には明細書などが入っていました。

商品はクッション材に挟まっていました。
揺れても動かないので安心ですね!

商品の他に挨拶状、HRC通信、定期コースの説明、実感UPレポート、リンパ血流改善&抗ストレスの食事レシピ、ルーナナチュラルアップクリームの説明書、LUNAナイトブラのパンフレット、保存版ルーナ式マッサージが入っていました。

箱のデザインも、ボトルのデザインもおしゃれで素敵ですね٩(♡ε♡ )۶
このデザインなら見た感じ化粧品にも見えるし、どこに置いておいてもインテリアとしてはえそうな感じですね♪

アラフォーの方ならご存知でしょう、ジェニーちゃん人形27cmと並べてみました。
まーこが予想していたよりも、小さかったです。
ボトルも場所をとらないスリムな感じですね。

でも内容量は100g、1回のマッサージで使用する量は3プッシュ3gで1日1回の使用で1ヶ月は余裕でもつ計算になりますね!

実際に使用してみた

1プッシュ手にとってみました。1プッシュ=1gのようです。
テクチャーはさらさらしすぎず、化粧品の乳液のような感じです。

両手を合わせてくるくると塗りやすいように伸ばしてみました。
気持ちいい位にするすると手のひらに伸びてくれました。

香りはさほど強くなく。特に香りが広がる事もなく。香料が使われていないので、その時のオイルの香りの強さに左右されるのでしょうか。

使用方法として2~3プッシュほど手にとり、やさしくマッサージしながらバストやデコルテに塗布してくださいとありますが、ルーナ式マッサージの説明にはリンパマッサージのstep1・バストマッサージのstep1とstep3の所に1push!との表示があります。どちらが良いのかと実際問い合わせしてみた所、ルーナ式マッサージの手順に沿ってとの事でしたので、それぞれの箇所で1プッシュずつ使用しましょう

ルーナ式マッサージは準備のリンパマッサージからはじまります。

鎖骨周りからはじまります。

鎖骨付近の真ん中から半分の部分に、先程手のひらでのばしたクリームを塗ってみました。
テクチャーがいい感じに軽いのでスーッとのびてくれます。

実際にstep1~step3までのリンパマッサージを行いました。

マッサージ後の肌です。
程よく潤っています。

まーこ
まーこ
初めてルーナナチュラルアップクリームを使用した時は滑りも悪く、正直本当に1プッシュで大丈夫なのかと不安に思いました。でも2回目、3回目と続けていくうちに肌もしっとりしてくるので、マッサージがしやすい肌になっていくんですね~!これには驚きましたね!

次にバストマッサージにうつります。

バストにルーナナチュラルアップクリームを1プッシュとり塗布していきます。

さすがにバストをアップできないので、バストより少し上にクリームを1プッシュとり、手のひらで伸ばし、片方の手にあるクリームを左胸に塗ってみました。

1プッシュでもバストにはじゅうぶんな量になります。

両方のバストにクリームを塗ったら、マッサージ開始です。
step1~step2をすすめていきます。

step2は脇腹からバストに向かってお肉を集めるようにするのですが、step1でクリームをつけstep2ではクリームをつけないので、若干滑りが悪く感じてしまうかもしれません。

step3でクリームをさらに1プッシュ塗ります。

バストマッサージのstep3の時は、合計3プッシュのクリームを塗った事になりますので、随分と肌はもっちりとしていて、マッサージも一番しやすくなっています。

step3まで終わった後の肌ですが、いまいち分かりづらいですね(;・∀・)
個人的な感想になりますが、クリーム自体はベタつきなどあまりありません。
どちらかというと、リンパマッサージとバストマッサージのstep2までは滑りにくいと感じる事があります。

step3になると、クリームのヌルヌル感ではなく、手に肌(おっぱい)が丁度いい感じに吸い付くという表現をすれば良いのかな?
肌がとてもなめらかになり、マッサージが気持ちよくなってきます。

まーこ
まーこ
まーこはマッサージが気持ちいいので、時間がある時にはルーナ式マッサージの後に、バストマッサージをプラスしているの

最初の頃は滑り感的には物足りなくも感じてしまう部分もあるのかと思いますが、ヌルヌルしすぎず丁度よい圧をかける事ができ、バストマッサージには向いてる感じではないのかと思います。

また日を追う毎に、肌が滑らかになってきているのが分かります。
1週間ほど使ってみると、step3の時に1プッシュしなくても大丈夫かな~?と思う時もあるくらいですが、効果は得たいので3プッシュはしていますが。

マッサージ前はティッシュを肌に置いても直ぐに下に落ちてしまいますが、マッサージ後はティッシュをつけるとペタッと張り付いたままでした。
しかし、嫌味のないしっとり感になるので、マッサージ後に下着やブラジャーにクリームが染み込んだりする事はありませんでした。

朝にもマッサージクリームを使用してみると、ブラジャーをつける時に、背中のお肉や脇のお肉、脇のお肉を集めるのが楽に!今まで苦戦していたのが、すんなりと入ってくれるようになりました。
肌が滑らかにすべってくれるのですねლ(´ڡ`ლ)

ルーナナチュラルアップクリーム公式サイト

ルーナ ナチュラルアップ クリーム




実際使用して本音の口コミレビュー!

実際に使用してみて、本音の口コミレビューになります!

現在の悩み
・バストに張りが無くなってきた
・バストの肌の乾燥がでてきている
・バージスラインがぼやけてきておっぱいの形が綺麗にみえない
・おっぱいの位置が下垂してきた
・おっぱいが離れてきた
・背中や脇にお肉が流れてしまっている
・肩こりがある
・乳首が乾燥して痒い

ルーナナチュラルアップクリームに求める事
・バストに張りを持たせたい
・ぷっくらとしたおっぱいにしたい
・脇肉や背中に流れた(ついでにこの腹の肉も)お肉たちをおっぱいに戻しバストアップをしたい
・バストの乾燥と乳首の乾燥(痒み)を潤わせて痒みなくしたい
・代謝を良くして肩こりも改善できれば

実際に使用してみて、初日は正直、物足りなさを感じてしまいました。
滑りは悪い、もっとおっぱいが温かくなるのかと思いきや熱くならない・・・など。

しかし、1日、1日と使用していくうちに肌の滑らか潤いが変わってきて、マッサージもしやすくなりました。
若干、張りもでてきた感じもしますが。まだ約2週間ほどなので効果を実感!まではいきませんが、何となく、あれこんな張りだったかな?と思う程度です。

おっぱいが温かくなるのも実はじんわりとゆっくりと温かくなっていくのが分かりました。
私は、日中でも逃げていく肉を元に戻す為に何度かブラジャーにおっぱいを入れなおすのですが、その時にいつもの温かさとは違っているという事に気づいたのですね。

そうなんです!ヘスペリジンはみかんなどに含まれる成分なのですが、一気に温まるのではなく、じんわりじんわりと温かくなるんですね。

香りは香料が入っていないので、強くもなくほんのりほのか程度。
天然オイルの香りなので時期によっても香り方が変わってきたりするのかな~と思います。
香りでリラックス!という感じでは無かったです。

毎日使用していて、感じたのが肌に優しい事。
私は軽度のアトピー持ちなので、合わない成分や強い成分が入っていると直ぐに痒くなってしまうんです。
また授乳後、ずっと悩み続けていたのが乳首の乾燥が酷くなり痒かったんです。

使用する前は、どうかな?大丈夫かな?肌がひどくなっちゃうかな?といった心配があったのですが、なんと痒くなるどころか肌が潤い、乳首の痒さが嘘のように消えたのです。
本当にこれには驚きましたし、自分に合うクリームが見つかって良かったの一言です。

まーこ
まーこ
ルーナ式マッサージはちょっと物足りなさも感じるけれど、クリームの使用感など肌の潤いや張りをみても優秀なクリームだと思いました!

※使用感には個人差もあり、肌の弱い方はパッチテストをオススメします。

ルーナナチュラルアップクリームの評価

テクスチャー
香り
成分
コスパ
総合評価

 

良かった点

・使っていく度に肌がしっとりしていく感じがある
・ベタつきがないので下着にシミなどがつかない
・温かさに持続性がある
・ブラジャーをつける時に逃げたお肉をブラのカップに入れやすい
・プッシュ式なので1回の量が的確に出せる上、容器も汚れない
・ルーナ式マッサージは時短でできる
・肌に優しい成分
・肩まわりもコリをほぐす事ができる
・容器がおしゃれなので気分も上がる

悪かった点

・注文してから到着までの日にちがかかる
・ルーナ式マッサージの手順に慣れるまで少々時間がかかってしまう
・定期購入の場合縛りがある
・少々お値段が高い
・即効性は無い

まーこ
まーこ
まーこ的には優秀な部類に入るクリームに感じました。ですが、お値段が少し高いのはネック!ただ、バストアップ成分・女性らしさ成分・美容成分・透明感成分など入っているこれだけの成分をみると高くはないのよね~!

3ヶ月使用してみて

毎日朝・晩と2回、コツコツとマッサージに励んできました。
もちろん、疲れてしまった日はお休みしてしまう事もありました。

3ヶ月に渡って使用した個人的な感想になります。
すぐには結果は出ないと思っているので、何日目・・・何ヶ月・・・ときっちりはカウントしていません。
そんな風にカウントしてしまうと結果が出ない時しんどく思うからです。
その為に、カウントのアバウトさについてはご了承下さいね。

約1週間使用してみて・・・気持ち胸が張っている感じがしました。でもたまたま生理周期で胸が張るタイミングと被っているのかと思ったりもし、喜びというよりは観察へ。

約3週間使用してみて・・・胸の張りが身体を洗う時に少し「ぷるん」とする感じが。約1週間使用した頃の張りが継続している感じでした。でも見た目は何も変わらずで、感触だけ「ぷるん」です。

約1ヶ月半使用してみて・・・変わらず「ぷるん」とした感覚は継続中。ブラのアンダーが少しゆるく感じ、バストの部分がきつくなったような? でもそろそろブラも取り替え時期が近づいてきているので、伸びてきたせいだろうか・・・。

約2ヶ月使用してみて・・・「ぷるん」は継続中。ただ見た目はあまり変わらないものの、やはりブラのアンダーのゆるさとバストのきつさは感じていました。
ではそろそろメジャーで測ってみようかと測定!

ルーナナチュラルアップクリーム使用前 アンダー83cm/トップ98cm

約2ヶ月使用後 アンダー80cm/トップ101cm

まーこ
まーこ
うわぁ~!アンダーがゆるくてバストがきつくなっていたのはブラのせいじゃなかったのね!アンダーサイズ-3cm減ってバスト+3cmアップしている~(涙)

約3ヶ月使用後・・・2ヶ月の成果で少しだけ手抜きが入り、バストのサイズは変化が無かったものの、今までシュンとしていたバージスラインにかすかに丸みが戻ってきました。

まーこ
まーこ
実際3ヶ月使用してみて、きちんとバストに向き合えばバストって応えてくれるのだと思いました。やはり手抜きをしてしまうとスピードは落ちてしまいますが、毎日コツコツ積み上げてきた事は無駄にならず、生理中に肌が敏感になってしまいマッサージが出来ない日がありましたが、そこまで打撃を受けずバストの「ぷるん」は復活します。やはり1日1日の積み重ねって大事なんですよね
マッサージ以外にも取り入れていた事

・猫背になりがちな姿勢を出来る限り「ピン」と伸ばすこと
・日中に数回ブラジャーにバストを入れ直す
・更年期対策のサプリを飲んでいた
・柔軟体操やバスト・くびれに効果がある体操を少し取り入れてみた
・マッサージに後にツボ押し

日中のちょっとした事を変えたり意識する事も大事な事なんでしょうね。

ルーナナチュラルアップクリーム公式サイト

ルーナ ナチュラルアップ クリーム




ルーナナチュラルアップクリームの成分

まずルーナナチュラルアップクリームの全成分になります。

水、ヒマワリ種子油、プロパンジオール、グリセリン、メドウフォーム油、BG、トレハロース、水添レシチン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、コメ胚芽油、ホホバ種子油、マカデミア種子油、月見草油、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、センブリエキス、マツリカ花エキス、ヒナギク花エキス、カンゾウ根エキス、イチョウ葉エキス、カミツレ花エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、メロン胎座エキス、ユキノシタエキス、ザクロエキス、ダイズ種子エキス、トウキンセンカ花エキス、クロレラエキス、ゲットウ葉エキス、ホホバ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ハナスゲ根エキス、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-38、カプロイルプロリンNa、トコフェロール、酢酸トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、3-0-エチルアスコルビン酸、グルコシルヘスペリジン、グリコシルルチン、酸化銀、ペンチレングリコール、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、クエン酸、デキストラン、ダイズステロール、水添ポリイソブテン、マンダリンオレンジ果皮油、ニオイテンジクアオイ油、イランイラン花油、オレンジ皮油、t-ブタノール、ペンテト酸5Na、フィチン酸、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール

成分を見ると3大バストアップの成分の「ボルフィリン」「アディフィリン」「エラスチン」の文字が見当たらなくて不安に思ってしまった方もいるはず。
ではこの3大バストアップ成分についてお話をしたいと思います。

ボルフィリン

ボルフィンとは脂肪細胞の増殖や分化を刺激して、「脂肪細胞のボリュームを増加する働き」があることが認められた成分になります。
現在プエラリアを超える成分として注目されています。

ボルフィンはユリ科の「ハナスゲ」という植物から採った天然成分になります。
ボルフィンはハナスゲの茎根から抽出された”サルササポゲン”という成分になりますが、成分表に掲載される正式な名称は[ハナスゲ根エキス]となっています。

ボルフィンの効果は塗った部分だけ脂肪を増やしてくれ、増やすだけではなく蓄える効果があります。
ボルフィンで増えた脂肪はかなり落ちにくくバストアップやヒップアップには最適の成分になります。

注意点としては、脂肪を増やしたくない所に塗ってしまうところに塗ってしまうと、脂肪が増えて落ちにくいので気をつけて下さいね。

アディフィリン

アディフィリンは現存する最強のバストアップ成分の1つになります。

アディフィリンとは先に述べたボルフィリンと効果が似ていて、脂肪細胞を増加させる効果があります。

このアディフィリンは原料自体は植物由来のものになりますが、アミノ酸を基礎に「アルギニン、セリン、トレオニン、バリンを合成させて作られた人工成分」になります。
成分表に記載されている正式な名称は「アセチルヘキサペプチド-38」となっています。

実はこのアディフィリンは先に述べているボルフィリンを超える成分なんです。
その増加作用は理想的な状況で2ヶ月ほど使用して12%程度の脂肪増加でボルフィリンの8%を超える数値が出ているほど。

このアディフィリンはボルフィリンと併用する事で更にバストアップ効果が期待できます。
アディフィリンもボルフィリンも作用は皮内の脂質の増加になりますが、アディフィリンは比較的短時間で浸透するのに対して、ボルフィリンはじっくりと時間をかけて浸透するので、時間差作用が期待できます。

エラスチン

エラスチンは800以上ものアミノ酸からなる不溶性タンパク質で、コラーゲンの繊維を支える役割を持つ繊維になります。
このエラスチンはコラーゲンが皮脂の繊維成分として70%以上占めるのに対して、エラスチンはわずか2~4%しか含まれません。
しかし微量のエラスチンは伸縮性や弾性によって皮膚に弾力を与え、皮膚のハリを保つ役割をしています。

肌のハリを保つにはこの「エラスチン」が重要な役割をはたしているのですが、加齢と共にエラスチンは伸縮性を失い、減少してしまう事で表皮を支えられなくなり、たるみやしわの要因になってしまいます。
エラスチンは20歳半ばでピークを迎え、それを過ぎると減少していきます。

また胸を支える重要な役割を果たしている「クーパ靭帯」ですが、このクーパ靭帯にはエラスチンが含まれていると考えられています。
バストを綺麗に保つためにはエラスチンが重要な役割なんですね。
まさにエラスチンは肌のハリを支える「縁の下の力持ち」の存在になります。

その他の成分にも注目

育乳にはリンパの巡りを良くする事も重要になってきます。
その巡りをサポートしてくれる重要な成分である「クダモノトケイソウ果実エキス」「グルコシルスペリジン」「センブリエキス」「イチョウ葉エキス」と女性らしさを育む3種の成分の「ザクロエキス」「ハーベックスアンチリンクル」「レッドクローバー」について簡単に説明したいと思います。

クダモノトケイソウ果実エキス リンパ管様構造の形成促進作用、皮膚微小リンパ管内皮細胞の増殖促進によりリンパ液に流れの改善
グルコシルスペリジン ビタミンPとも呼ばれ、柑橘系に多く含まれるポリフェノール。血行促進や血管強化の効果
センブリエキス 皮膚温の上昇、皮膚毛細血管の増強、皮膚細胞の代謝改善、血行促進や細胞分裂の活性化
イチョウ葉エキス 美白、肌荒れ防止、収れん、抗酸化、抗菌、血流促進
ザクロエキス 美肌効果、女性ホルモンアップ
ハーベックスアンチリンクル フェロモンを出す香水などの成分に使用される 女性ホルモンの分泌を促す 植物の茎からほんの僅かしか抽出できない成分
レッドクローバー 女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをし、乳腺が活性しやすくなる

ルーナナチュラルアップクリームはバストアップ成分以外にも10種類のうるおいアップ成分と10種類の透明ケア成分の合計20種類の美容成分が含まれています。

まーこ
まーこ
まーこの個人的な意見では「セラミド」が入っているのは嬉しかったです。美肌に欠かせない成分の一つのセラミドが3種類も入っている!

ルーナナチュラルアップクリームの効果的な使い方

育乳を目指すなら、できる限りルーナナチュラルアップクリームを効果的に使用したいものですね。
どのようにルーナナチュラルアップクリームを使用していくのがいいのでしょうか?

お風呂上がりや身体が温まっている時に

リンパや血液の巡りを良くしてバストに栄養を届ける為に、夜の入浴後の身体が温まっている時にマッサージをするのが効果的!
ルーナナチュラルアップでもそのタイミングをオススメしています。

ただ、忙しくて入浴後にマッサージが出来ない方も中にはいますよね。
実はまーこも入浴後はチビ達の着替えやら夕食の準備~寝かしつけまで猛ダッシュで準備をしていかなくてはならず、(むしろチビ達の着替えまで終わらせると自分の身体は冷え切っているし・・・苦笑)入浴後にはマッサージができていません(;・∀・)

そんな入浴後の時間にマッサージが出来ない方は、無理に入浴後ではなくても大丈夫!
まーこの場合、寝る前に軽く身体を伸ばしてからドライヤーで胸元を温めてからマッサージしていますლ(´ڡ`ლ)
そして温かい飲み物を飲んでから寝るようにしています。

この事を質問した事があったのですが、「素晴らしいです!」と褒められてしまいました٩(♡ε♡ )۶
褒められる事が少ないので嬉しかったです(笑)

入浴後に出来ない方は、自分の出来る時間にできる方法でマッサージをしてみて下さいね!

まーこ
まーこ
マッサージをする時は身体を温める事を意識してみてね!

毎日継続して

「毎日継続すること」結構これは簡単なようで実は簡単じゃない事なんですけどね。
とにかく毎日コツコツと、地道ではあるけれど続ける事で、ほんの少しずつですが効果がでてきます。

早く効果がほしい人は1日2回(朝・夜)のマッサージがいいと言われますが、とにかく毎日1日1回はマッサージをする習慣づけをしましょうね。

バストアップ以外でも今は化粧品、サプリ、ダイエットなどでもレビューを見ると短期間で効果が出ないと言われる方が多くいらっしゃいますが、そんなに早く効果は出ません!

バストアップ成分のアディフィリンは理想的な状態で2ヶ月程度利用して12%の脂肪増加、ボルフィリンは8%の増加となっています。
あくまで「理想的な状態」なので、睡眠不足や栄養バランス、ストレスなどでも変化があります。

育乳するにも時間がかかる事を忘れずに、毎日コツコツの継続が育乳に繋がっていきます。

普段から育乳に良いことを意識する

日常から育乳に良いことを心がける事ってとっても大切なんです。

バストの巡りを良くして栄養を届けられる状態であっても食事をバランス良くとっていなければ、バストに必要な栄養が届きません。

身体を冷やしたり、姿勢が悪いとせっかく巡りを良くしてもあっという間に巡りは悪くなってしまいます。

ストレスも育乳にとっても大敵です。
身体を作る、もちろん育乳にも大切な「タンパク質」もストレスによって吸収できる栄養が半分に減ってしまうと言われています。

ヨレヨレのブラジャーを使っていたり自分のバストに合っていないブラジャーをつけるだけでおっぱいの形は崩れてしまいます。

ナイトブラも着用する事で下垂になる原因を防ぎ、あちこちに流れていってしまおうとするお肉達をおっぱいにとどめてくれます。

また、朝ブラジャーを付けてから、夜外すまで日中は1度もブラジャーへおっぱいを入れ直していませんか?
ブラジャーを付けていても、動いていれば少しずつ収めたはずのおっぱいのお肉は外へ流れていってしまいます。
ほんの1、2回でも日中におっぱいをブラジャーに入れ直す事で形も変わってきます。

普段の生活から少しでも育乳に対する気持ちを変える事で、効果にも繋がっていきます。

お得に購入するには

ルーナナチュラルアップクリームはどこで購入するのがいちばんお得なのでしょうか?
ルーナナチュラルアップクリームは公式サイト、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで販売されています。

その中で楽天市場、Yahoo!ショッピングはHRC公式での販売となっていますが、通常価格のみの販売となり8228円(税込み)となりお高くなってしまいます。
しかし、楽天ポイントやYahoo!ポイントといったポイントがついたり、独自に開催されているイベント(例えば楽天ですとお買い物マラソンやYahoo!ショッピングは5のつく日)ですとお得に購入できるかもしれませんね。

Amazonでは公式サイトでの販売はなく他の店舗が販売しています。

公式サイトでは3回の縛りがあるものの、定期コースで購入しますと、初回は980円(税抜)、2回目~は4980円(税抜)とお安く購入ができるので、公式サイトが1番お得に購入できます。

まーこ
まーこ
やはりバストマッサージは継続する事がいいので定期コースがお得ですね!
ルーナナチュラルアップクリーム公式サイト

ルーナ ナチュラルアップ クリーム



 

さいごに

ルーナナチュラルアップクリームを実際に使用してみての感想でしたがいかがでしたでしょうか?

育乳に悩んでいる方や、バストアップクリームをどのようなものにしようかと悩んでいる方に、まーこの個人的な感想になってしまいますが「バストアップ成分・巡り成分・美容成分」が含まれているルーナナチュラルアップクリームはおすすめしたいバストアップクリームの1つになります。

特に美容成分が多く入っている事で、肌のモッチリ感が変わってきますし、1度使用してみる価値のあるクリームだと思います。

まーこ
まーこ
少しでも悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです!まーこも育乳がんばります!